アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ストライクさん③-5 デートの後のLINEで有頂天になる

どうも、婚活反面教師のアホジ子です

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

ストライクさんとデートの後、家に帰ってからお礼のメールをしました

 

 

f:id:pojikatu:20190526112922j:plain



 

 

 

 

 

 

ス「付き合うから。」

 

 

 

 

 

 

 

☟嬉しいポジ子

f:id:pojikatu:20190526102908j:plain

 

 

 

 

家に行ったら付き合える!

 

 

 

 

 

変な交換条件ですね・・・

 

 

 

 

 

ポジだって付き合うなら早いうちに家に行きたいと思っています

 

 

 

 

既婚者だったら家に呼ばないし

ほかに家に来てる女性がいたら食器や、家具や小物でわかるし

ストライクさんが普段どんな暮らしをしてるか知りたいです

 

 

 

疑ってるから行きたいだけじゃなく

次に会えるのも嬉しいし、

家に呼んでくれるのも嬉しい、

早すぎますが朝まで好きな人と一緒に過ごせるのも嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 これはもう行くしかないっす!←あほ

 

 

 

 

 

 

と言うことで次のデートはおうちデートに決まったのでした。