アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ストライクさん③-4 パスタ屋さんで・・・

どうも、ポジポジ子です

 

 

ポジのブログをいつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストライクさんと2回目に会った日の話の続きです。

 

19時を過ぎてそろそろ帰る時間ですが、

まだ一緒にいたかったのでお互いの電車の乗り換えの駅でお茶しようと言うことになりました。

 

せっかくなので少しその駅周辺を歩いていると、程よく小腹が空いてきました。

 

ス「少しパスタでも食べようか」

気軽なパスタ屋さんに入りました。

 

 

f:id:pojikatu:20190523212324j:plain

 

パスタとピザ☆

最初に会ったときと同じですね

 

少し飲みながら話していると

 

 

 

ス「俺たち、付き合ってるみたいだね」

 

ポ「そうだね、付き合おうか♡」

 

ス「そうだね、あと一歩だな」

 

ポ「あと一歩って何が足りないの?」

 

ス「足りないってことじゃない、あと一歩なんだよな」

 

ポ「そうか、あと一歩か、頑張ろう☆彡」

 

そういうと顔が近づき、軽くキスとしてしまいました。

 

パスタ屋さんで・・・・

 

 

パスタ屋さんは空いてましたが、お客さんがいないわけではありませんでした。

 

酔っ払いの迷惑な客です;つД`)

 

 

食べ終えて会計をして店を出ました

 

 

 

 

ス「今日は、したかったなー」

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

 

ポ「付き合ったらね、今度はポジがストライクさんの住んでるほうに行くよ。その時までに考えておいてね。ポジもあと一歩頑張るから♡」

 

 

 

そう言ってこの日は、帰りました。

 

 

 

 

 

 

この日のラインに続きます