アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ストライクさん③-3 おすすめのデートスポット

どうも、アラフォーで婚活しているポジポジ子と申します。

 

ご訪問、誠にありがとうございます。

 

 

婚活アプリで知り合ったストライクさんとの2回目のデートの続きです。

 

ストライクさんがソファーベッドを見たいと言うことでIKEAに行くことになりました。

 

 

☟モデルルームのような店内

f:id:pojikatu:20190522193751j:plain

 

IKEAの店内は小さな部屋で区切られていて、モデルルームみたいでした

 

自分の理想の部屋をイメージできるので買い物がしやすい気がします

 

恋人と家具を見に行ったり、家電を見に行ったりするのは

一緒に暮らすイメージができるのでいいかも♡

 

 

ポジ子とストライクさんは、気が早すぎますが

「一緒に暮らしたらこんな部屋がいいね」

「こんなキッチンがいいね」

「子ども部屋もいるなぁ」

など、結婚前のカップルのような会話をしていました♡

(まだ付き合ってないっす、、)

 

 

 

家具屋さんや家電量販店でのデートおすすめです♡

 

 

 

 

 

IKEAのフードコートでチーズケーキを食べました♡

f:id:pojikatu:20190522193740j:plain

 

 

一個のケーキをふたりで食べる♡

ストライクさんはホットドックも食べてたっす。

 

再び至福の時間でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間と言うのはあっという間で

IKEAを出るともう外は真っ暗で19時を過ぎてしまいました。

 

寿司食べて、抹茶パフェ食べて、チーズケーキ食べて

コーヒーもお茶もいっぱい飲んでもう何も食べれない・・・

もう見るところもない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまだ一緒にいたいっす;つД`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ポ「もうちょっと一緒にいたいね、カフェとか行きたいな」

 

ス「ポジさんは何線で帰るんだっけ?」

 

ポ「ポジは〇〇線で〇〇駅乗り換えだよ」

 

ス「俺もその線でも帰れるから乗り換えの駅でお茶でもしようか?」

 

 

腹いっぱいですが、もう少し一緒にいれることが決まりました♡

 

 

続きます