アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ストライクさん③-2 ショッピングモールデート♡

どうも、婚活ポジポジ子です

アラフォーで婚活を始めてから半年過ぎました

年内婚を目指しています。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

前回の話の続きです

ストライクさんとの2回目のデートに大幅に遅刻しましたが、

なんとか合流しました

 

 

ストライクさんが朝から食事をしていないと言うので

早速ランチを食べに行きました☆

 

 

 

☟回る寿司

f:id:pojikatu:20190520090322j:plain

 

外食で寿司を食べる機会がなかなかないので回転寿司は楽しかったです☆

 

 

ストライクさんの好物はお寿司です。

 

 

 

ポジデータによる

男性の好きなお寿司のNO1は

サーモン☆

続いてNO2は

エンガワ☆

(あくまでポジ集計っす・・)

 

 

ストライクさんもサーモンとエンガワが好きだそうです

ポジ子はサーモンもエンガワも食べれないので

もしテイクアウトの寿司を頼んでも争奪戦が起こらないっす☆

 

 

と他愛ない会話をしながら、たくさん食べて満足しました♡

 

 

お会計の時に前日の電話で言ったことを思い出します・・・

 

 

 

☟花畑電話

f:id:pojikatu:20190517055043j:plain

 

 

 

 

ポ「〇〇県(ポジの住む県)まで会いに来てくれたらランチご馳走してあげる♪」

 

 

 

 

 

 

あたい、昨日、奢るって言ったわ・・・

 

 

 

 

 

ポ「〇〇まで来てくれたからランチ代払わせて」

 

 

ス「いいの?次は払うね」

 

 

 酔った時の約束も守るポジ子であります☆

 

 

 

 

 

お会計を済ませてショッピングモールに行きました。

 

 

ペットショップに行ったり、

服や家電を見たりして

ショッピングモールのデートは楽しいです♡

 

 

 

しばらく歩き回って疲れたので抹茶カフェに入りました

 

 

 

☟抹茶スイーツ♡

f:id:pojikatu:20190530064046j:plain



 

 

ポジ子は抹茶スイーツ好きです♡

 

 

ストライクさんはスイーツが苦手ですが、一緒に頼んでくれました。

 

 

好きな人と、美味しいスイーツ、至福の時間っす♡

 

 

 

 

 

カフェを出て

 

ストライクさんがソファーベッドが見たい言うことで

次は家具屋さんに行くことになりました

 

 

 

 

 

続きます