アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ストライクさん①-6 わるいこと?

どうも、アホー婚活ポジ子です。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

ストライクさんと初めて会った日の最終回です。

 

 

食事を終え、まだ時間があったのでカフェにデザートを食べに行きました

 

 

 

 

☟NYチーズケーキとチョコケーキ

f:id:pojikatu:20190511060623j:plain

 

チーズケーキめちゃ美味い(๑´ڡ`๑)

 

 

 

素敵なカフェタイムであります♡

 

 

カフェのテーブルはふたりで使うには、小さいですね。

 

テーブルにあまり食器が乗らないので一皿にケーキを2つ乗せてシェアしてたべました☆

 

本物のカップルみたいです♡

 

 

 

 

ストライクさんは甘いものが苦手だけどチーズケーキは食べれるそうです。

料理は苦手で、自炊はあまりできてない。

納豆とかレトルトのカレーとか簡単な物しか普段食べてないから

「料理上手な女性は魅力的」

と言っていました。

 

 

ポジ子は自称料理上手なので、

機会があれば、胃袋を掴みたいっす☆

 

 

 

 

カフェの閉店時間になり、

「そろそろ帰ろう」

と店を出ました。

 

 

 

駅に向かって歩いている途中でストライクさんがパワーワードを発します。

 

f:id:pojikatu:20190511060605j:plain

 

 

 

 

 

 

ス「今度、仲良くなったら、わるいことしよ☆」

 

 

 

 

 

 

たしか、「わるいこと」って言ったと思うのですが、

脳内お花畑が高揚してたのではっきり記憶してないです、、

 「いたずら」だったかな?

 

 

どっちにしても普通は聞かないワードですね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

わるいこと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくわかっていましたがショック⤵

 

 

 

 

 

ポ「仲良くなったらね♪」

 

と笑顔で答えました。

 

 

 

 

 

駅で、お別れの時、軽くハグされました

 

「わるいことしよ☆」

と言われてなければ嬉しかったと思います、、。

 

 

 

 

ストライクさんもライダーさんと、同類なのだろうか・・・

 

 

もやもやしながら帰りの電車に揺られました

 

 

もしストライクさんが本気で結婚相手を探してるとしても

容姿が普通のアラフォーのポジ子と付き合ってくれることはないかな・・・

 

 

 

モテる男性が遊び相手を探すとき、

可愛い人、きれいな人ではなく

地味な人を狙うと聞いたことがあります。

断らないから??

 

 

ポジは地味なタイプだと思います

 

髪も暗めだしメイクも濃くないし

幸薄い顔と言われた事があるし⤵

 

 

 

もう少し華やかな女を追求しよう思いました☆

 

 

 

結婚は難しそうなストライクさんですが

容姿はめっちゃ好みだし、一緒にいてドキドキときめくし、

また会いたいとも思ってしまいます・・・←あほ

 

 

婚活もしつつ、ストライクさんとの恋の駆け引きもしていこうと思います☆