アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

アプリの出会い 学さん①-1 最短プロポーズ!

どうも、アラフォー婚活ポジポジ子です

昨年の10月から婚活を始めて半年が過ぎてしまいました

ダラダラやっていても年だけ取ってしまうので

恋は駆け引きならぬ、恋は掛け持ち同時進行をして行きたいと思います

 

 

令和になって二人目にお会いした方です

 

f:id:pojikatu:20190504134521j:plain

 

 

休日は勉強をしていると言うので学さんと呼びます

 

 

学さんは、誰もが知る名門大学の修士をお持ちです

院卒の知り合いは何人かいますが

一般企業に就職すると、ポジ子と収入があまり変わらないくらいです

学さんも一般企業の事務職をされてます

 

 

お互いの家の中間の駅で待ち合わせて、カフェでお茶をしました

 

 

ポジはゆっくり恋愛する気がないので

婚活の話になった時に

「結婚願望はありますか?」

と聞きました。

 

 

すると

「めちゃめちゃあります!結婚してください!」

と言われました。

 

最短、出会って5分のプロポーズです

f:id:pojikatu:20190504143040j:plain

 

ポ「え!?あはは、最短プロポーズですね。」

 

学「そうなんですよ、すぐにでも結婚したいんです」

 

 

乗りで言った感じです、電撃婚とかではないので安心?してください。

 

 

勉強ばかりしているそうですが、ガリ勉という感じではなく

物知りで会話してても楽しい方です

 

 

続きます