アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

アプリでの出会い 近所さん

どうも、婚活ポジ子でございます

 

2019年、うっかりもう5月ですね・・・

 

 

 

早いっす(-_-;)

 

 

年内婚を目指すポジ子は、同時進行の姿勢を貫きたいと思います☆

 

 

 

 

というわけですが、早速会ってきました。

 

 

 

f:id:pojikatu:20190503145916j:plain

 

 

最寄駅が同じで、家が徒歩圏なので近所さんと呼びます

 

 

駅で待ち合わせて少し飲みながら食事をしました。

 

 

2歳年下の会社員です

身長はポジより数cm高いくらい

ポジ子がデカいんです・・

近所さんは

「背の高い女性が好きです」

と言ってくれました。

 

 

ありがたいっす。

 

 

 

近所さんは、マンションと車とバイクを所有していて、

大学卒業後に就職してから一度も転職したことがないそうです

 

 

 

・・・

 

 

 

 

ポジと正反対!

 

ポジは、家も車もバイクもない・・。

 

転職したて、ほやほやっす(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

年下なのに尊敬☆

 

 

彼女いない歴12年ということで、少し驚きましたが

仕事が忙しく、会社に同年代の女性がいないそうです

 

 

話し方や、表情が感じのいい方でした

結婚願望も強いそうです。

 

 

お店が2時間制だったので、すぐにお店を出る時間になりました

近所さんがお会計を払ってくれました。

 

 

お店を出て、同じ方向に歩いて帰りました

 

帰ってからメールで

近「また近いうちに、ご飯を食べに行きましょう」

と来ました

 

 

ポ「はい、また行きましょう」

 と返したポジ子

 

 

 

社交辞令かもしれん・・

 

 

 

疑り深い女っす

 

 

 

次に会うまでに1週間以上空いたら、2回目は、まずないと思います。

 

ロックさんがこのパターン

 

 

 

ポジから誘えばいいのかもしれませんが、

ポジの経験上、女性から誘ったり、告白したりして上手くとは思えません・・

 

ここは、様子を見たいと思います。

 

 

 

もし次に会ったら、名刺をくださいと言おうと思います٩( ☆ω☆)و