アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ポジの今後の婚活の仕方

どうも、落ち込むのは来世にキャリーオーバーしているポジポジ子です

温かすぎるコメント、アドバイス、ありがとうございます

 

有難すぎて、また神社に行って皆さんの婚活の成功と幸運を祈ってきたいと思います♡

前回のはTwitterに写真が載ってますのでよかったらご覧ください。

 

 

アラフォーのポジ子に落ち込んでる時間は無いのでサクサク婚活を再開しました。

 

 

 

☟燃える操作

f:id:pojikatu:20190503151521j:plain

 

 

現在のポジ子の婚活はアプリでの活動のみです

 

20代の頃、婚活パーティーっぽいのに行ったことがありますが

短時間に何人もの人と話すというシステムがポジには無理みたいです・・・

 

☟婚活パーティーのイメージ

f:id:pojikatu:20190503145947j:plain

 

 

 

今年の2月と3月に結婚相談所でも活動してましたが、

結婚相談所の活動も合いませんでした・・・。

 

 

なので残ったのが婚活アプリ

空いた時間にやり取りができて、ある程度メールのやり取りをしてから会えるので

 

初対面の人とも話しやすいと思います

 

でも半年間ずっとアプリなので

少しやり方を変えてもいいかもと考えてます

婚活パーティーに行く勇気が出たら行ってみたいと思います

 

今、婚活アプリで数人の人とやり取りをしていて、

すでに何人か会っているのでまた報告したいと思います

 

 

ポジは綺麗事ではなく、新車さんには感謝しています

アラフォーで結婚願望のある女性と付き合うのは、

男性にとってかなりプレッシャーがあると思います

それでも付き合ってくれたのでありがたいです

 

出会った当初のポジの態度が悪かったから嫌われてしまったんだと思います

 

新車さんもいい人と出会って、幸せになってほしいです☜マジっす

 

 

これからは、ひとつひとつの出会いを大切にして婚活を続けていこうと思います