アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ライダーさん 中編 写真ファイルの中身

どうも、婚活ポジ子です

 

ポジ子が寂しさを紛らわせるために連絡したライダーさんの話の続きです

 

カフェでコーヒーを飲みながら、

「夜は子供が家に来るから、それまでの間、いいでしょ?」

と言って家に誘うライダーさん

 

 

 

ライダーさんと連絡を取らなくなった理由が

遊びただったのをすっかり忘れてました・・・

 

ポ「いいわけないでしょ!婚活してるから遊びでは付き合わないよ」

 

と返しました

 

 

 

 

しばらくしてライダーさんが

「彼女の写真みたい?」

と言いました

 

 

ポ「彼女いないって言ったじゃん、どこで知り合ったの?写真見たい!」

 

 

朗らかな女性と2ショットでお花見をしてる写真でした

 

 

ラ「婚活パーティーで知り合った。本命じゃないから、他にいい人がいたら乗り換えるつもり。彼女って言うか・・・」

 

 

 

ポ「・・・」

 

返す言葉もありません 

 

 

ラ「何?〇っな写真みたいの?」

 

と言い出したなぜか得意げなライダーさん

 

ポ「何それ、あるなら見たい」

 

興味ないと言いながら興味津々のポジ 

 

 

 

 

☟いろんな女性との〇〇中の写真がありました

f:id:pojikatu:20190420104326j:plain

 

 

かなり過激な写真に石になるポジ子・・・

 

家に行ってたら、ポジ子も写真を撮られてたと思います・・・

 

 

ライダーさんと会ったのは3回目でしたが、彼女が欲しい人ではないと感じていました

 

寂しさを埋めたい人だと思ってた

 

お子さんが3人いても奥さんが離婚したかった人・・・

 

理由がわかりました

 

 

ドン引きするポジ子

 

 

ライダーさん、やばい人だった・・・

 

 

ポジにこの写真を見せるということは、ポジとも遊びたいということ

 

ポジは遊ばれるつもりはないのでさっさと帰りました

 

 

 

 

 

しばらくして夜に再びメールが来ました

 

続きます