アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

寂しくて連絡した人 ライダーさんの正体 前編

どうも、婚活ポジ子です

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

新車さんが体調不良で、休日に会えなくなってしまいました

高熱で自宅で療養してるので連絡が1日1回くらいです

 

 

ポジは連絡ないのが寂しくて、

嫌われたんじゃないかと不安で

寂しさに耐えられず、誰かに会いたくて

何を血迷ったのか、寂しがりのライダーさんに連絡してしまいました・・・

 

 

f:id:pojikatu:20190419102450j:plain

 

 

バツイチ、子供が3人ですが、爽やかで優しい雰囲気の人です

 

ライダーさんもたまたま昨日休みだったので、ランチに行ってきました

 

 

お昼に待ち合わせ場所にいたライダーさんは、

小さめのシャツを着ていました、

筋トレをしているので引き締まった体が目立ちます

モテるタイプだと思います

 

 

普通にランチをして、婚活の話をしました

 

 

ライダーさんは、この時は彼女はいないと言ってました

婚活パーティーには良く行くけどなかなかいい人に出会えない

10回に1人くらい出会えるか出会えないかだと

 

 

ポジ子は、彼氏ができたけど、なかなか会えなくて寂しい

寂しい時に会える友達にがいなくて連絡してしまった

と言いました

 

ポ「今は無職だから、マッサージの勉強でもしようかな」

ラ「俺のとこバイト募集してるよ、掃除のバイト」

ポ「区役所の?」

ラ「俺の家の。時給900円くらい払うよ☆」

 

そんな話をしてました

 

ランチを終え会計になると、もたもたするライダーさん

ライダーさんは子供の養育費を払ってるので、

会いに来てくれたお礼にポジが支払いました

 

お店を出て駅に向かっていると

「家の掃除に来てよ」

と、昼間の繁華街ボディタッチをしてきます・・

 

 

人前でイチャつくのが苦手

 

家に行く間柄でもないので

 

とりあえずカフェに行きました

 

 

 

続きます

 

 

☟ライダーさんに初めて会った時の話

www.pojipojiko-ns.com