アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

新車さん⑥-3 仲直りのキスはしたけど・・・

 どうも、アラフォーで婚活をしてますポジ子です

 

ご覧いただきありがとうございます

 

 

 

新車さんと仲直り後、会った話の続きです

 

パスタを食べて車の中に戻って話をしました

 

お店だと周りの人が気になるみたいです

 

 

 

☟花粉症なのでマスクをしてる

f:id:pojikatu:20190418075321j:plain

 

 

内容は、

  • ポジ子の仕事の話。

  • 先週は本当に忙しかった。

  • 意図的に連絡を取らなかったわけじゃないが、海岸で体の関係を拒否された後、正直、無理だと思った。

  • 一緒に暮らそうって言われたけど、お互いどこまで本気かわからないから様子を見たい。

などでした

 

新車さんは、会ったその日から人を好きになるタイプで

ポジは徐々に好きになっていくタイプです

 

新車さんは徐々にポジを好きな気持ちが冷めてきているので

とても温度差を感じます

 

翌日早朝勤務ということで、21時過ぎに帰宅しました

 

 

仲直りのキスはしましたが、

ちょっとすれ違いが重なってしまって厳しいかも・・・

 

 

 翌日の午前まで連絡がちゃんとあったのですが、

午後になったら突然

「体調が悪いから良くなったらまた連絡するから待っててね」

とメールが来ました

 

体調が悪い・・・・

 

化学さんの時と同じ・・・(´◉◞౪◟◉)

 

化学さんの時は、ポジが告白して交際を焦ってしまったから

 

新車さんは、冷たくしたり、嫌われるようなことを言ったりしたから

 

どっちも思い当たることがあります;つД`)

 

 

 

それからメール途切れがち

 

これで終わりかも・・

 

ポジは、もう十分追いかけたので悔いはないっす