アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

新車さん⑥-2 パスタ屋どっちが旨い?対決

どうも、パスタと言ったらジェノベーゼ婚活ポジ子です

 

ご覧いただきありがとうございます

 

 

 

粘着仲直り後、新車さんに会う話の続きです

 

新車さんに会えるのを楽しみにしていたポジ子ですが

会社の最寄に呼ばれる

時間に連絡なしに遅れるなど

気持ちの温度差を感じていました

 

 

18時ちょっと前に駅に到着した新車さんと無事に会うことができましたが

あまりうれしいとかって感情はお互いありませんでした

 

 

 

新「何食べに行く?ここらへん田舎だからお店が少ないんだよね。パスタはどう?」

 

ポ「パスタ好きだよ、パスタ食べよう」

 

新「五右衛門でもいい?行ったことある?」

 

ポ「いいよ。行ったことあるよ」

 

新「他にないからなぁ」

 

ポ「ポポラマーマは?あそこのパスタも美味しいよ」

 

新「聞いたことないなぁ、有名なの?」

 

ポ「うん、いろんなところにあるから検索してみよう」

 

 

検索する近くにあり、ポポラマーマに行くことになりました

 

 

 

新車さんは五右派

ポジはポポ派

 

 

☟対決っぽくなる

f:id:pojikatu:20190417145443j:plain

 

 

新車さんはカルボナーラを、ポジはジェノベーゼを頼みました

 

 ☟カルボナーラ

f:id:pojikatu:20190418075359j:plain

 

 

 

美味しくて安いのでおすすめです♡

 

 

 

 

食べ終わった新車さんの結論は、

 

「美味しいけど五右衛門のほうが好き」

だそうです

 

 

「食の好みが合わないねというポジ子

 

 

どっちも子供です┐(´ `)┌

 

 

 

婚活男子のパスタ事情について

婚活歴大体半年のポジ子は驚愕の事実に気が付いてしまいました!!!

近々別記事に書きたいと思います( ☆ω☆)

 

 

 

食事を終え、会計をした新車さん

「ポジちゃんは初めて会ったときも、今日も、俺の懐の心配をして安いお店を選んでくれてるの?助かるけど・・・」

新車さんと初めて会った日、ランチで行ったお店は、街のラーメン屋さんでした

何を食べたいか聞かれ、正直にラーメンと言ったのです

新車さんは会社の同僚と婚活のライングループがあるらしく

初対面でラーメン屋はダメだとお叱りを受けたそうです

 

相手の懐の心配をしてるわけではないですが、

新車さんはもっとおしゃれなお店のほうがいいのかな?

楽しければどこでもいいと思うんだけど・・・

お店選びは難しいですね

 

 

新車さんが会社に戻る時間まで

車の中で先週連絡を取らなかった間の話と今後の話をしました

 

 

続きます