アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

新車さん④-2 真夜中の海岸でキス

どうも、アラフォー婚活ポジ子です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

婚活アプリで知り合った仮交際中の新車さんの話の続きです。

 

 

うどん屋さんを出て、海岸沿いをドライブしようということになりました。

 

 

海岸まで車だと10分くらいで行けます。

 

 

真夜中の海岸は電気もついてないし真っ暗で人もほとんどいませんでした。

 

何もない海岸・・

f:id:pojikatu:20190410175631j:plain

 

新「きれいだね。」

 

ポ「暗くて何も見えないね(´◉◞౪◟◉)」

 

 

 

可愛くない女です・・でも本当に夜の海は真っ暗で何も見えません・・・。

 

波の音は心地よいです。

 

手をつないで歩いていると、新車さんは手のひらを指でこちょこちょやってきます。

 

なにこれ・・・

 

落ち着かないんですけど;つД`)

 

 

 

ポ「なんでこちょこちょするの?」

 

新「なんのこと?」

 

たぶん新車さんは心が少年だからじゃれてるつもりなんですね。

でもポジ子はじゃれ合うほどまだ新車さんを愛おしいと思ってません(´・ω・`)

 

ポジの精神年齢は初老なので、幼い新車さんは、子どものように見えてしまいます。

ポジは落ち着いた男性に魅力を感じるので、新車さんとはタイプが違います・・・。

 

 

 

 

少し歩いてベンチに座りました。

 

 

そこでキスをされました。

 

 

一応仮交際中だし、減るもんじゃないしまぁいいか・・・

 

 

 

 

キスはなかなか終わらず、徐々にエスカレートしてハグになり、新車さんは体の関係を求めてきました。

 

 

「ポジちゃんが欲しい。」

 

 

キモい。

 

 

 

まったくそんな気はない。

 

 

 

誰もいない夜の海岸・・・

 

 

 

続きます