アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ガチャの闇

どうも、アラフォー婚活ポジ子でございます

 

ブログご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

今日は虹ちゃんとショッピングモールに買い物に行ってきました

 

 

 

 

広い店内を歩いてると可愛いガチャをみつけました

 

小さい桜柄のケープのガチャです

 

f:id:pojikatu:20190409210807j:plain



普段ガチャはあまりしませんが、ポジの家では猫を飼っています

 

 

「うちのもなちゃんに被らせたら可愛いだろうな♡」

 とポジ子

 

 

☟もなが被った時のイメージ図

 

f:id:pojikatu:20190409211412j:plain



もなちゃんの可愛い姿が見たくて1回400円の高級ガチャをまわしました

 

 

 すると一番欲しかった桜の柄の猫型のケープが出ました♡

 

 

ラッキー☆彡

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

f:id:pojikatu:20190409210817j:plain

 

 

 

ハムスター用かな・・・

 

 

これでは小さくて被れません(・ัω・ั)

 

 

よく見るとミニフィギュア、ぬいぐるみ、マスコットって書いてあります

 

 

うぅ;

 

 

 

ガチャの闇・・

 

 

 

 

がっかり⤵

 

 

 

 

 

でも、もなちゃんの可愛い姿が見たい!!

 

 

家に帰り、もなちゃんにケープを被っていただきました

 

 

 

☟ケープを被ったもな

f:id:pojikatu:20190409210841j:plain

 

被るというか乗っかってる感じ

 

 

ガチャは残念でしたが、ちょっと可愛かったです♡