アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

新車さん③-1 婚活中の同僚にだれかいい人いない?と聞かれていたポジ子

どうも、去年から婚活してるポジポジ子です

 

数あるブログの中からご覧いただきありがとうございます

 

 

サクサク婚活をしたいと思ってましたが、今日の午後に会う予定だった人と連絡が取れなくなってしまいました;つД`)

 

外出の支度する前に確認してよかったです☆

 

サクサクいかないのが婚活、縁がなかったんですね

 

昨日会ったばかりですが今日の夜もまた新車さんに会う予定です 

 

モヤモヤ悩むこともありますが会ってきますね

 

 

 

 

昨日新車さんと2回目、会ったときの話です

 

午後、新車で家の近くまで迎えに来てくれました

 

メールのやり取りでモヤモヤしてたポジ子でしたが、新車さんは少し怒ってることに気が付いてませんでした

 

笑顔で話をしてます

 

あえて不満を言い合う間柄でもないので黙ってました

 

 

前回は、何を食べたいか聞かれてラーメンといい、ポジの好きなお店に食べに行きました

1杯800円くらいのお店です

「俺の財布の心配をしてくれたの?」

と言ってた新車さん

本当においしいラーメンが食べたかっただけでした、今回はおしゃれなランチビュッフェに連れて行ってくれました

 

人気店らしく予約不可でしたが、20分くらい待って入ることができました

 

料理を取ってると

「ドリンクは何がいい?」

と言って持ってきてくれました

気を使ってくれます

 

 

料理がそろって写真を撮るポジ子

f:id:pojikatu:20190406233158j:plain

 

ビュッフェはいろんな料理があって楽しいですね

 

 

料理の写真を撮るポジ子を撮る新車さん(´◉◞౪◟◉)

f:id:pojikatu:20190407095308j:plain

 

 

肖像権ーーー!!!?

 

と思いましたが、ポジもブログにしてるんで言えませんね(-_-;)

 

同じ会社の人も婚活をしてるそうで、よくお互いの婚活の話をするそうです

きっと同僚にポジの写真を見せるんだと思う

 

まーいいが・・・

 

 

 

前回会った後、メールのやり取りの中で、婚活中の会社の同僚に紹介できる人がいないか聞かれていました

新車さんは会社で世話焼き役みたいです

 

安定している会社だし、収入も福利厚生も悪くないさそうだし、送ってくれた同僚の写真も良さそうです

 

一旦自分の婚活は置いといて

 

ポジの婚活してる友達に紹介してもいいなと思いました

 

未婚の知り合いは、友人2人と婚活仲間の桃さんとポップさんがいます

 

友人2人には彼氏ができてて断られました

 

桃さんは彼氏がいますがしっくり来てない様子で婚活を続けてるので、紹介の話を話しました

「どんな人?年収は?」

と聞かれ、その日に会って説明することになりましたがドタキャンされてしました(´◉◞౪◟◉)

桃さんは、度々ポジとのお茶や食事の約束をドタキャンします

相手の男性にもそんなことをするかもしれないので紹介できないなぁと思いました

一応彼氏もいるし、いいか☆

 

ポップさんは乗り気で写真を送ってと言ったら送ってくれました

 

 

続きます

 

www.pojipojiko-ns.com