アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

一文字で変わる女心 新車さん②

 どうも、休日は家でダラダラ過ごす婚活ポジ子です

 

お立ち寄りいただきありがとうございます

 

婚活でお見合い相手に聞かれたときは

「休日は家でゆっくり過ごすことが多いです」

と言います☆

 

 

f:id:pojikatu:20190406110354j:plain

 

 

表現って大事ですね☆

 

 

先週新車さんに会って前向きに付き合って行こうかと思ってました

 

しかし昨日届いたメールで気持ちが変わりました

f:id:pojikatu:20190406111833j:plain

 

一言というか一文字で冷めてしまいました。

 

「笑」

 

前後のやり取りは些細な事ですが、(笑)の文字で失笑されてるような印象を受けました。

 

 

バカにしてるんか!

 

とイラっとする。

 

 

気難しい女だと思われるかもしれませんが、前にも何回か新車さんと話していて、こんなこと普通言うかな?って思ったこともあり、価値観とか結婚観とかも違うし、交際は難しいと感じてしまいました。

 

 

やはり一途ではなく、婚活は同時並行☆

 

 

そう思った即行動!次に会えそうな人とコンタクトを取りました☆彡

 

今日は新車さんと会いますが、明日は別の人と会うことにしました☆

 

他にも何人かやり取りをしてます。

 

 

今日の新車さんとの2回目のランチと、明日の婚活、また報告します。