アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

なんて読むでしょう

どうも、人生は七転び一休みポジポジ子です

 

 

 

今日は10歳年下の同級生の虹ちゃんに会ってきました☆

 

 

 

☟突然ですがなんて読むでしょう?

f:id:pojikatu:20190403203823j:plain

 時事ネタを取り入れてみました☆彡

 

 

 

虹ちゃんとは別々の病院で働いてましたが偶然にも同じタイミングで職場を退職してました

 

 

ポジが「一緒に仕事を探そう」と言ったら

 

虹「夢を食ってるから無理です!」

虹「夢を食う、夢を食う」

と言ってました

 

 

ポジがよくわからんでいると 

 

 

虹「夢を食うと書いて無職ですよ!ニートになるんです☆」

だそうです☆彡

 

さすが二次元の住人は言うことがカッチョいいっす☆

 

「二次元の会社を作るんです☆」

とも言ってました

 

なかなか面白そうだと思いつつ

 

そろそろ現実世界に帰ってきてほしいっす☆

 

 

 

 

ほんとはポジ子も夢を食べてたいです;つД`)

f:id:pojikatu:20190403202144j:plain

 

しかしそんな余裕もないので就活しとります☆

 

 

 

虹ちゃんは今年の1月にポジの為に合コンをしてくれました

そしてまたポジ子に男性を紹介したいと言ってくれてます

いい子過ぎる;つД`)

 

相手の方はアラフォーで少し田舎に住んでるけど、お金持ちだそうです☆

 

 

でも、ポジには他に会ってる人がいるので、また完全フリーになったらお願いしますと言いました

 

優しくておもろい虹ちゃんに何かお礼をしたいです♡