アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

逃した魚はでかい

どうも、婚活ポジ子です

 

 

去年から婚活をしてます

 

数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます

 

 

実は今年の1月下旬に合コンをしてました

何の収穫もなかったので、絵だけ描いててブログにはできてませんでした

 

しかしポジのいないところで話が進んでいたようです

 

 

合コンを開いてくれたのはポジの看護学校の同級生の友人でした

 

ポジは30過ぎて資格を取ったので同級生は10歳下です

 

 

 

☟ウナギさんと別れたと言ったら合コンを開いてくれた優しい友人

f:id:pojikatu:20190325174916j:plain

 

友人は二次元の住人なので虹ちゃんと呼びます

 

 

 

☟虹ちゃんの同僚

f:id:pojikatu:20190325174936j:plain

 

投資や組合活動に積極的な初老のような23歳、組合君と呼びます

 

虹ちゃんに3回振られてます;つД`)

 

 

☟ポジ子の同期

f:id:pojikatu:20190325174859j:plain

 

ポジ子と一番仲良くしてくれてる同期です

カラオケが好きなので歌ちゃんと呼びます

ウナギさんと行ったサーカスのチケットをくれたのは歌ちゃんです

 

 

あと精神科ケースワーカーさん

f:id:pojikatu:20190325174946j:plain

 

ポジと虹ちゃん、組合君、歌ちゃん、ケースワーカーさんの5人で食事をしました

 

もともとはポジとケースワーカーさんをくっつけるための合コンでしたが、ケースワーカーさんにはその気はありませんでした

 

 

歌ちゃんはいい子ですが、イケメン好きで彼氏いない歴=年齢でした

職場の人に何人か紹介されても実らず、街コンやマッチングアプリをしても彼氏はできませんでした

 

 

今回の合コンでも組合君よりケースワーカーさんのほうが気に入ったみたいでしたが、ケースワーカーさんはその気がなかったようです

 今は恋をする気がないそうです・・何しに来たのでしょうか( ゚Д゚)

 

 

結論から言うと組合君と歌ちゃんが付き合ってます

 

虹ちゃん経由で聞きました

「組合君がポジちゃんの同期と付き合ってるって言ってましたよ」

 

虹ちゃんもイケメン好きで組合君を3回振ってます

でも組合君がほかの人と付き合うとなったら寂しいようで少しだけ電話の声が沈んでました

 

 

 

組合君は外見こそイケてませんが、仕事に対する姿勢や将来に対する備えや、女性のエスコートなど23歳なのに出来すぎ君です

 

 

イケメン好きの歌ちゃんですが、組合君の積極的なアプローチに負けたようです

 

 

 

ちょっと寂しい虹ちゃん

誰でも言い寄ってくれた人がいなくなると寂しいものです

 

交際を申し込まれて、好みではなからと断ってしまった人も、必ずほかの誰かと付き合います

 

まだ20代だから次の出会いがあるでしょう☆彡 

 

今日は虹ちゃんと会う予定なのでいろいろお話してきます(∩´∀`)∩