アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

再びチョコカプセル

どうも、昨日で退職、今日から有給消化の婚活プーさんポジ子です

 

婚活女子のみなさんは、婚活中の転職は控えましょう

めちゃめちゃ印象が悪いそうです( ゚Д゚;)

 

 転職を繰り返す男性の印象が悪いのと同じですね

 

 

 しかし退職してしまったポジ子(´◉◞౪◟◉)

最後の勤務の時にお世話になった同僚の先輩に何が欲しいか聞いたところ

 

化学さんにあげたチョコカプセルが食べてみたいと言われました・・・

 

 

チョコカプセルのせいで振られたんかな?

 

と思いつつ再び作りました☆

 

現在、タブレットメンテ中;つД`)☆

 

絵がないので写真を載せますね

 

 

 

 

 

 

☟型は数年前に100均で買いました☆中にチョコを流してあります

f:id:pojikatu:20190401160801j:plain

 

 

 

 

 ☟中身を入れてくっつけます

f:id:pojikatu:20190401160734j:plain

 

型から外すとき割れてしまいましたがチョコでくっつけました☆

型にサラダ油を引くといいと思います

 

 

☟てんこ盛りに盛り付ける(センスなし(´◉◞౪◟◉))

f:id:pojikatu:20190401160856j:plain

 

ドライフルーツとホワイトチョコとアラザンでど派手にデコレーションします☆

 

中にラブレターは入ってません(´◉◞౪◟◉)

チョコボールを入れました☆

 

 

☟ラッピング

f:id:pojikatu:20190401160825j:plain

 

数名のアラザンがペーパークッションにダイブされましたが無事完成です

 

 

ポジ子はこれで恋愛成就しなかったので、これで告白するのはお勧めしてません

友達にプレゼントするにはいいかも

 

 

 

転職の話ですが、チョコカプセルをあげた化学さんと音信不通になる前に転職するって伝えてました(´◉◞౪◟◉)

 印象を悪くしたのかもしれません

 

婚活女子のみなさんは同じ失敗をしないよう交際前、婚活中の転職と女性からの告白は慎重にされてください