アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

むかしのバイト仲間 次郎さん

どうも、アラフォーで婚活してますポジ子です

 

ブログにご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

最後のお見合いをして、化学さんを諦めてから1週間くらい婚活冬眠してましたが、目覚めました☆

 

またこつこつ頑張っていこうと思います

 

 

昨日はむかしのバイト仲間の誕生日でした

 

ラーメンが好きなので次郎さんと呼びます

 

ポジ子は20代の時、都会で働きながら一人暮らしをしてました

 

ダブルワークをしてたときにバイト先で次郎さんと知り合いました

 

バイト同期でしたが、連絡先を交換しないままポジ子がバイトを辞めてしまったのでずっと連絡は取ってませんでした

 

しかし去年の次郎さんの誕生日に共通の友人と3人でラーメンを食べに行こうということになり再会しました

 

 

次郎さんは夢あるバンドマンです

 

就職せずバンドとバイトの掛け持ちをしていました

美形すぎる顔立ち、紳士すぎる優しい性格

同性にも異性にも好かれるモテ男です

それでも驕らず腰の低い人

 

真逆のポジ子;つД`)

見習いたいです

 

 

 

 

☟ラーメン屋さんは青いチケットをくれる人気店

f:id:pojikatu:20190329184634j:plain


チケットをもらって3人で記念撮影してました

 

 

 

☟ボリュームありすぎて食べきれなかったラーメン

f:id:pojikatu:20190329184655j:plain

 

 

 

 

去年会ったのはこの日だけです

 

去年は独身だったけど今はどうかな?

 

 

昨日、誕生日おめでとうとメールをしたらまた会いたいと思ってますよと言ってくれたのでまたご飯に行きましょうと連絡しました

 

去年からご飯に行こうという話はありましたが、なかなか時間も合わず、 実現しませんでした

 

 

 

 釣り合わないポジと次郎さんですが、またご飯に行く機会があれば追記したいと思います