アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

新生活を迎えるポジ子☆① 恋も仕事も新たな門出

どうも桜が開花して春爛漫の季節、恋の花も自動的開花システムを導入したいポジポジ子です

 

数あるブログの中からご訪問して頂きありがとうございます

 

 

化学さんと連絡が滞るようになって1週間、モヤモヤしてました

 

化学さんの気持ちを聞きたいと思って先日メールしましたが

2日経っても返信はありません

 

 

f:id:pojikatu:20190326221701j:plain

 

 

 

連絡がマメな方だったので返信しないということが答えなんだと思います

 

 

ポジ子は軽度の失恋は引きずらないタイプ

 

気持ちを入れ替えて、新たに出会いを探したいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

仕事は新年度の大幅な人事異動のどさくさに紛れて退職します☆

 

実は去年の夏ごろから退職する機会をうかがっていました

 

仲良くしてくれる同僚が多かったので少し寂しいですが

職場が変わっても仲良い人とは関係は続くので大丈夫☆

 

 

 

あれこれリセットして清々しい気分

 

f:id:pojikatu:20190324211145j:plain

 

 まだ勤務日が残ってました(´◉◞౪◟◉)

 

 

有給消化して5月には働きます

 

 

転職先が決まったら実家を出て一人暮らしをする予定です

 

実家にいた理由は職場が近かったからでした

 

 

婚活が難航する女の条件をクリアしてるポジ子

・35歳以上彼氏なし

・身長165cm以上

・実家暮らし

 

自分の条件は変えられるところと変えられないところがあります

 

年齢や身長や学歴は変えられません

 

でも実家暮らしは変えられる

 

転職後、数年ぶりに一人暮らしをしようと思います☆

 

 

www.pojipojiko-ns.com