アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

化学さん⑪ 終わりかもしれん

どうも、ポジ子です。人生は山あり谷ありモハメドアリ。

 

 

いい時も悪い時もあります。

 

 

 

一昨日から化学さんとのメールが滞るようになりました。

 

体調が悪いそうです。

 

心配でメールしても返信なく一日以上過ぎてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連絡が無いとさみしいですね。

 

本当に具合が悪いのかもしれませんが不安になってしまいます。

 

 

 

告白で気が重くなっちゃったのかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日さっそく恩師大好きさんに相談しました☆

f:id:pojikatu:20190320203725j:plain

 

連絡がないとさみしい。

 

本当に具合が悪いのかもしれませんが不安になってしまいます

 

 

告白で気が重くなっちゃったのかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日さっそく大好きさんに相談しました☆

 

 

 

 

 

大「人間の心ってのは移ろいやすいんだよ。」

 

f:id:pojikatu:20190320203735j:plain

 

大「振るような男に夢中になる女はバカだよ」

 

喝を頂きました☆

 

 

 

ポ「具合が悪いのかも・・」

 

大「なら話は別だよ、縁があればまた会えるんだよ」

大「すがりついていく女はバカだよ」

 

だそうです。

 

心にしみました。

 

連絡がない日でも、自分らしく平常心でいたいと思います。