アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

結婚相談所の話 お見合い② 視線が刺さる

どうも、婚活アラフォーポジ子です

 ご覧いただきありがとうございます。

 

結婚したくて入った結婚相談所を退会しようとしてます。

 

とりあえず決まっているお見合いを消化しています

 

キャンセルすればいいと思うかもしれませんが、お見合いは個人同士の問題ではなく複数の会社と人が関わっているので簡単にキャンセルができません;つД`)

 

高額なキャンセル料もかかります;つД`)

 

 

先日2回目のお見合いをしてきました

 

同年代の会社員の方です

 

写真では大きくキレイな目元が印象的な方でした

 

お見合いが始まると表情を変えずポジの顔をジーっと見て話をされます

 

f:id:pojikatu:20190307214640j:plain

 

 

怖い・・・

 

女性慣れしてないのかな?

 

相手の目を見て話すように言われたのでしょうか?

 

不自然にジーっと見られています

 

 怖い;つД`)

 

 何の話をしたのか忘れるほど怖い印象だった2回目のお見合いでした;つД`)