アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

アプリ再登録で出会った人② ゲームさん

どうも、アラフォーで婚活をしているポジポジ子です。

 

お読みいただきありがとうございます。

 

婚活歴5か月で、婚活疲れが訪れそうな今日この頃、過去の婚活を振り返ると、自分の至らなさが見えてきます;つД`)

 

 

全く至らなかった初対面をしてしまった話です。

 

アプリ再登録で、2人目に会った方

f:id:pojikatu:20190303215327j:plain

 

会社員でゲームの製作会社に勤める方です。

 

ゲームの製作会社に勤めている、来日して約20年の外国人方です。



今どきの婚活はインターナショナル☆彡

 

ひそかに国際的な人間を志しているポジ子としては、配偶者に国籍は問いません☆

 

その国の言葉を勉強していた時期もあるので会ってみました☆

 

 

ゲームさんは、礼儀正しく、日本語も上手で優しい方でした。

 

 

 

 

いったい私の何が至らなかったか・・・

 

 

約束に遅刻してしまいました;つД`)

 

大幅に;、45分( ゚Д゚)

 

無礼を働いてしまいました・・・。

 

どうしてもな事情がありましたが、遅刻は遅刻・・・。

 

でもゲームさんは嫌な顔一つせず待っていてくれました。

 

ゲームさんは、聞き上手な方でした。

 

話しやすさのあまり調子に乗ってベラベラよくしゃべってしまいました( ゚Д゚)

 

おしゃべりな女はよくありません、女性は、やはり聞き上手の方がモテますね。

 

人柄のいいゲームさん、友達になりたいなぁと思いました。

しかし遅刻はするし、よくしゃべるし嫌われてしまったみたいです('Д')

その日、会ったっきりです。

連絡しても返信がなくなってしまいました。。。

 

我ながら非の打ちどころしかありません( ゚Д゚)

 

いい出会いを台無しにしたポジ子でした(;'∀')

 

後悔しても仕方ないので、次回同じ失敗をしないようにしたいと思います。