アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ウナギさん⑥ クリスマス

どうも、アラフォー婚活ナースのポジ子です。

婚活アプリで知り合い、数年ぶりにお付き合いしたウナギさんの話の続き。



 

転勤が決まり、結婚しないなら別れるしかありませんが、なかなか踏み切れないでいました。

 

クリスマスの時期は、23日と25日に会いました。

23日は教会と映画に行きました。

 

f:id:pojikatu:20190219191130j:plain

 

私は無宗教ですが、職場の人の参加してるボランティアに興味があって、話を聞いたら「一度教会においで。」と誘われたので行ってみたのでした☆。

クリスマスミサの日は、ちょうどウナギさんと会う約束をしてたので「よかったら行かない?」と聞いたところ快く来てくれました。

 

付き合っているとはいっても、知らない教会のミサってなかなか敷居の高い誘いでしたね(;^ω^)

内容は、聖書を勉強していないので難しくてよくわからなかったですが、信仰と言うブレないものがある人っていいなぁと思いました☆

道徳的な?

 

 

午前は教会、午後は映画に行きました。

 

レディーガガの出てるやつ☆彡

 

映画館で号泣;つД`)

めっちゃいい映画。

婚活女子にお勧めしたい愛とは何たるか的ななんちゃらです。

泣きすぎて化粧は崩れるし鼻水も流れてひどい顔になるので一人で見たほうがいいですよ。

 

ウナギさんは全く泣いてなかった(゜-゜)

 

映画観てお茶して帰りました☆

 

 

 

24日は道明寺|д゚)

 

 

25日はウナギさんが出張だったので帰ってきてから会いました。

 

いつもごちそうになってるので、少し良さげなボディバックをプレゼントしました。

私はアロマオイルと石鹸をもらいました。

 

 

プレゼント交換して、ご飯を食べて帰る・・・。

クリスマスでも進展もなにもなし。

お別れが近づいていました・・・。