アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

婚活の相談を聞いてくれる 大好きさん①

どうも、婚活アラフォーナースのポジ子です。

そろそろ婚活歴5か月です٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

 

 

 

どうも、婚活アラフォーナースのポジ子です。

そろそろ婚活歴5か月です٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

 

 

 

ポジ子は療養型の病院で働いてます。

 

療養型とは、比較的状態が安定していて、長期入院できる病院です。

 

働いている病院に仲良しの患者さんがいて、時々婚活の話を聞いてもらってます。

 

その患者さんは、会うたびに度に「おねいちゃま、大好き。会いたかったよ」

と声をかけてくれます。

いつも大好きと言ってくれるので大好きさんと呼びます。

 

 

 

 

 

大「結婚してないのか!?おねいちゃま何歳だい?」

ポ「36ですよ。」

大「36歳!?まいったね、いったい何してたんだい」

↑毎回このやり取りで話が始まってましたが、

最近は

大「彼氏できたかい?」

って聞いてくれるようになりました。


 

 

昨日は、
「化学さんに来週会うんだけど、4回目でまだ告白されてなくて、自分から聞いてみようと思うんだ、なんて伝えたらいいかな?」

って聞きました。

 

大好きさんは、、

f:id:pojikatu:20190923095047j:plain



 

 

普段は温厚な口調ですが、このときは

大「情熱を伝えるんだよ、わかったか!!」

と激励してくれました♡

 

 

 

大好きさんの教えに従い、化学さんに次に会ったら情熱を伝えたいと思います♡