アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

アプリで出会った人⑦ 道明寺さん前編

こんにちは、アラフォーで婚活してます。

 

長くて読みづらい文章ですが、目をとめていただいて嬉しいです。

 

昨年の10月末から婚活をしてアプリでお会いした方を順にしています。

 

出会った3人目のウナギさんとお付き合いしていましたが、同時に並行してお付き合いする方を見つけるために、ほかの方にも会っていました。

 

今回、お会いした方は3高男性の最後の方です。

 

髪型が花男道明寺司と似てたので道明寺さんと呼びます。

去年の11月下旬に初めてお会いしました。

f:id:pojikatu:20190213133606j:plain

 

 

初回は、オフィス街の高層ビルで待ち合わせしました。

道明寺さんは20分以上遅刻( ゚Д゚)

仕事が忙しいなら仕方ないと思いますが遅れるとわかった時点で連絡するべきだと思う。

そして平謝りすらしないスタイル('Д')

お会いした3回のうち3回とも連絡なしに遅刻してきました。

 

本当に社会人だろうか?

 

高年収でありながら、オフィスビルのフードコートで食事・・・。

そして割り勘、フードコートで食事もあり得ないけど、50歳で年下の女性にご馳走もしないのか・・・。

ポジ子におごるほどの価値がないと言われればその通りです(´◉◞౪◟◉)スンマセン

 

道明寺さんは会って早々「俺、40代以上の女とは会わない」

と言いました。

なにー、50才のおやじのくせに、私もすぐに40になりますけど(`´)!!

って、思ったけど言えませんでした。

「そうなんですかぁ、ははは」って苦笑いしました

 

年齢は婚活女子には禁句です(。-`ω-)

 

さらに道明寺節は続きます

 「40代の部下にこのアプリを紹介をしてもらった。

彼は既婚だけど、ナンパにいいですよ。と言っていた。」

 

はぁ~(´◉◞౪◟◉)!?

 やっぱりね、ってなった。

 

アプリでは、時計さんの時にも書きましたが、婚活、恋活目的以外の人がいます。

これは、残念なことですが事実

それも踏まえたうえで使うといいです。

道明寺さんは、明らかなナンパ目的です。

 

 

道明寺さんは、50代ですがおしゃれでダンディな容姿でした。

女性と遊び慣れしていて、エスコートはできない人でしたが、女性の扱いに余裕がありました。

 

振り返ったらろくでなしです。

 

道明寺さんは、初対面でも事あるごとにボディタッチを仕掛けてきます

 

ハイタッチ、手つなぎ、肩組み、頭ポンポン

 

私は、あまり初対面で仲良くなることはありません、友人も恋人も徐々に仲良くなるタイプ。

人前でイチャイチャするのも嫌いです。

この時期ウナギさんと付き合っていたので気が引けました。

 

 

自分とは、あまりにも合わないタイプの道明寺さんですが、やはりプロフィールのステータスが魅力ではありました。

 

しかし、これも嘘でした。

この人は住まいと職業を詐称していました。

年収も怪しい。

 

転職活動をしていると言っていたからです。

経営者が転職(´◉◞౪◟◉)?

 

アプリは、既婚でも登録できるし、無職でも経営者と嘘がつける。

本当に注意が必要です。

 

聞いてもいないのに自分からボロをボロボロこぼす道明寺さん・・・。

「住んでいるところは〇〇区。」←プロフと違う

「今日面接に行ってきた。」←プロフだと経営者

お粗末な詐称は、ネタの宝庫です。

 

全く、結婚相手ではない人だけど、女性慣れしていて、自然に誘ってくるので、ぬけぬけとこの後2回会ってしまいました。。。

後編に続きます。