アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

昨日チョコをあげた人 化学さん①

どうも、毎日寒い日が続きますね。

 

不慣れなブログですが、お読み頂けて嬉しいです。

 

 

 

昨日は1月末にアプリ再登録したときに知り合った人と2回目のご飯に行ってきました。

 

今度あらためて詳しく書きたいと思うので今日はざっくり

 

相手の方は、大学では化学を専攻したそうです。

現在は違う分野で自営業をしています。

 

よく化学の話をするので化学さんと呼びます。

 

物知りで賢い方です。

 

f:id:pojikatu:20190212194926j:plain

 

 会うのは2回目ですが、チョコをあげました。

 

これは好きだからというか、畑に種をまく感覚です(´◉◞౪◟◉)

バレンタインは奥手女子も受け身女子も積極的になれるいい行事ですね。

 

 

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

変化なし。

 

驚いて喜んでくれましたが、進展はありません。

 

 

ご飯の後も変わらずやり取りしてます。

 

 

なんとなくこのまま、友達のままのような気もしますが、進展したら報告します。